失敗しない歯医者の選び方とポイント

4月 16, 2014

目黒・池尻大橋のプリズムタワー工藤歯科■目黒・池尻大橋のプリズムタワー工藤歯科
>>池尻大橋の歯科はコチラ

工藤歯科医院は目黒区の池尻大橋駅近くにある歯医者さんです。一般的な歯の治療以外にも、マウスピースを使用した矯正治療やセーフティーガイデッドサージェリーを使ったインプラント治療をおこなっているそうです。

また最新のCT画像診断機器による精密検査治療も実施しているそうなので、最新の設備・治療方法が揃った歯科医院だと言えるでしょう。公式HP上からは24時間対応のweb診療予約サービスも受け付けており、急な歯痛が起こっても気軽に通院することができるでしょう。

ちなみに公式HPでは院長やスタッフの紹介が写真付きで掲載されていますので、信頼できる歯医者さんだと言ってもいいでしょう。池尻大橋付近の歯科医院を探しているのであれば、候補の1つに加えてみてはどうでしょうか?

■良い歯医者とは
工藤歯科のサービス内容が、かなりの部分で該当するのですが、もしも行きつけの歯医者に不満があれば次の様なポイントを考慮して歯科医院を選んでみてください。

・最新設備の導入や最新治療を実施している
・事前に治療に関する説明を個別でおこなってくれる
・webサイト上で院長やスタッフが紹介されている
・予約をすれば待たされずに治療をしてもらえる

他にも考慮すべき点はあるのですが、まずは上記4点を満たしているか調べてみましょう。公式HPで院長などが顔写真付きで紹介されていることが、良い歯医者と何の関係があるのか疑問に思うかもしれません。これは顔を載せていることで、責任問題が発生するため、サービスの質が低いことを回避できるのです。参考にしてみてください。

Leave a Reply