幸せの国ブータン旅行をサポートしてくれる会社とは

4月 1, 2014

http://www.gnh-bhutan.jp/世界一幸福な国ってどこかご存じですか? それは中国やインド、ネパールなどに囲まれたアジアの小国ブータンです。数年前に国王夫妻が日本に訪れ、話題となったことでも有名ですね。ブータンはGNH(国民総幸福量)という幸せの指標を掲げ、独自の国作りを目指しています。決して裕福な国ではありませんが、テレビ番組の特集などでブータンを紹介する映像からは、人々が明るく生活している様子がうかがえます。

この世界一幸福な国とはどのような国なのか興味が沸きますよね。そしてその国の人々はどのような暮らしをしているのか、またどのような自然の中で営んでいるのか興味は尽きません。そのブータンを訪れてみたいという日本人が増えています。幸せの国ブータン旅行ならGNHトラベルアンドサービスがおすすめです。この専用サイトがこちらです。ブータン旅行のウェブサイト

ブータン旅行に関する観光プラン、オプションの手配、ビザの取得方法など、個人でいかれる方も含めブータン旅行に関するサポートを行っています。GNHトラベルアンドサービスなら多くのモデルプランを用意し、あなたに合ったブータン旅行をサポートしています。また、通常のモデルプランに加えオーダーメイドプランニングも可能です。旅の始まりから終わりまで日本語に精通した現地ガイドが旅のサポートしてくれるので安心です。

ブータン旅行・観光ならGNHトラベルアンドサービスに任せてみませんか! プランや見積もりは夕方17時までの連絡だと即日返信してくれるスピーディさです。ブータン旅行を全力でバックアップしてくれるGNHです。

Leave a Reply